top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

gruppo bici-okadaman ウェアについて:更新情報

gruppo bici-okadamanのウェア情報についてのお知らせです。 gruppo bici-okadamanはsmr/bici-okadamanのお客様を含めた「グループ」の意味を込めて、「ぐるっぽ」と呼んでいるクラブです。 そのぐるっぽのウェアについての再生産分のうち、「Mサイズ」のみ売れ行き状況が良いためMサイズを再々追加することになりました。再々追加分の内、Mサイズは残り3‐4枚に設定させていただきますので、欲しいなと言う方はお早めにご予約ください。 なお、これより先はご予約時にお支払いいただく形で対応させていただきます。

tops            :11,880円 bib shorts : 15,980円

また、gruppo bici-okadaman仕様のとらいあすろん部「半袖」トライジャージも現在検討中です。これまでのブルー/ピンク仕様かオリジナルのグリーン/オレンジ仕様にするかを悩み中です…。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page