top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

gruppo bici-okadamanウィンドベスト

本当は秋のうちに注文募集しておけばよかったのですが、要望が有ったので [gruppo bici-okadaman]のウィンドベストを少量発注しています。

今回分は数枚しかありませんが、希望枚数がオーバーしていましたらすぐに追加で発注できますのでご連絡ください。

現在は、ジャージはbioracer社製にしていますが、ウィンドベストだけは初代からずっとwaveone社製です。そして、冬にも使えるアイテムってgruppo bici-okadamanのクラブジャージのなかではこれだけです(苦笑)。他のアイテムは基本的に夏仕様。 なぜ、このウィンドベストを今オーダーしているかって言うと、必要になる期間がこれは長いんです。だいたい平地で5月中まで。そして10月からはまた必要になってきます。山が入ってくると6月や9月も欲しいです。下りで着たいですからね。 そんなわけで、今からでもまだ必要アイテム、そしてすぐに必要になるアイテムってわけです。 もうひとつ、waveone社製のベストが優秀なのは 「後ろポケットがロードシャツ同様にあること」 「ベストなので風を巻き込まずに普通のジャージの感覚で走れること」 「とにかく丈夫」 に尽きるかと。実は僕はまだ初代(つまり13年前のもの)をまだ使っていますがまったく壊れるような要素が見当たらない…。と言う一品です。 夏用のウェアも欲しいよーと言う方はぜひお声がけください。 そろそろ注文出せば足りないサイズも夏頃にちょうど間に合いますので。

IMG_3004.jpg
bottom of page