top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

GT Stomper

Kid’s用MTBあります。 GT STOMPER ACE 24′ (130~145㎝が適正身長:¥49,800+tax→ask)

このシリーズは20、24、26インチと揃っています。 適正サイズが120~135cm、130~145㎝、145~160㎝。 悩ましいところですね…。 ガンガン乗れるようになった子なら20→26インチでもいける…かも? でも適正身長では10㎝の間があるので、しばらく我慢してもらうことになってしまうかなーと思います。長女の身長に合わせて子供用の自転車を準備していますので、まだ26インチがありません(苦笑)。早晩すぐに26インチ、ということになりそうな気もしますが…。 さて、現在のところ、お子さん用の自転車は 16インチ、20インチ、24インチ・・・と試乗できます。サイズ選びの参考にもなるかと思います。お子さんと自転車遊びをしたいかたぜひご相談くださいませ。(うちはなかなか一緒に走りにいってくれませんが)

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page