top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

Lezyneディーラーになりました。

Lezyneのポンプ、タイヤレバーなどの携帯工具類や前後ライトが入荷してきました。 携帯ポンプはコンパクトなのに延長ホースが伸びて持ち手の自由度が増すものが多いです。 扱いやすさも良いですよ。ロード向けにはHP(ハイプレッシャー版)もありますが、ワイドタイヤ(28Cユーザーなど)はHV(ハイボリューム版)も指定気圧以内に入るのでお勧めです。ワイドタイヤユーザーの動向をみながら徐々にHV版を増やしていく予定です。 あと、タイヤレバーもお勧め。 3本セットになっているブランドが多い中で2本で十分となっています。 3本セットって意外と1本使わずにそのまま忘れてしまうことが多い組み合わせです。クリンチャータイヤ、チューブレス系タイヤでもチューブを使用したものを外すときは必要なことが多いです)には携帯工具セット内に入れておきましょう。


LEZYNEのライト群は明るさの割にコンパクトになっているものが多いです。 台座への固定でなく巻き付け式なので、コンパクトでないと振動で揺れがちです。 そういう設計思想で作られていると思います。 普段は外しておきたいけどと言う人には手軽さを含めてお勧めしたい1品です。



IMG_3004.jpg
bottom of page