• masaki (bici-okadaman)

NEWTON

NEWTON BOCO AT4入手しました。

Newton Running 久しぶりのトレイルランニングシューズだそうです。 トレイルランニングでもNewton独自のソール(足裏)形状してますね。ソール形状が導く元祖フォアフット/フォアミドルランニングシューズだそうです。赤い部分がほかの部分よりも少し凸形状になっていて着地する場所を感覚的に捉えやすいです。フォアフットランニング導入の1足としてランニングシューズを選んでみるのはいかがでしょうか。 僕個人の経験としては脛部などへのダメージが最初はありましたが、慣れてくるとカカト着地よりもくるぶし関節で衝撃を吸収できる感覚があり結果的に膝関節が楽であったり、着地点がかかと着地よりも身体後方へ移動するため重心移動が楽と言うイメージはあります。Newton running でもYoutubeなどでプロモーションビデオなど用意していますのでぜひみてみてください。どうしてもハーフサイズのフィッティングが気になる方は2サイズ取寄せてみますのでどうぞ履いてみてください。(そのうちサイズラインナップが揃う・・・?) トライアスロン用品を扱う関係でごくわずかなブランド&量ですが、ランニングシューズも取扱いしています。通常のランニングブランドでは販売する意味もほとんどないので、現状ではNewtonとONだけ・・・かな?です。 P.S. アクアスフィアのオープンウォーター用ゴーグルとして「カイエン」グレーレンズ入荷中です。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。