top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

ORBEA ORCA M30

客注商品ですが入荷してきたORBEA ORCA M30。size51。 M30はMyOの対象ではないので3つのスタンダードカラーが用意されるのですが、唯一普通っぽい(笑)カラーになっていまして、ブルーのつもりなのに片方だけホワイトだったなんてことはないのでご安心を?そういうカラーも用意されていますよ。



ORBEAはスペイン最大なだけでなく、ヨーロッパでも有数の自転車メーカーでしてスポーツサイクルの面でもロード、MTBの競技どちらでもトップクラスの成績とファンを獲得しています。ORCAは長年にわたってトップグレードのバイクにネーミングされ、研究開発が続けられてきました。 ORCA M30はヒルクライムバイクよりな性格を持つセカンドグレードのフレームに105機械式(12S)のコンポーネントを持って399,300円となっています。いくつかの部品はアップチャージとともに入れ替えが可能で、今回はタイヤをアップチャージ(あとで入れ替えるより安くなりますから)にしています。MyOが可能なM35(105Di2仕様)~はさらにカラーカスタマイズも可能になるのでとてもお得な一台になっているかと思います。



偶然なのですが、ORBEA ORCA3台、ORCA AEROが1台、今bici-okadamanではORBEA祭りが開催中です・・・(笑。


Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page