top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

OSTRICH POTALIシリーズ(限定版)

bici-okadamanでも予約受け付けております。 2月15日までとさせていただきます。 フロントバッグライトX、ステムバッグライトXともに4950円(税込)です。 今回の画期的なのは、「あのOSTRICHさん」がこれほどポップなカラーにチャレンジしたことですよ!自転車のキャリアバッグや輪行用バッグでおなじみなオーストリッチ(アズマ産業)ですが、地味なカラーと相まってロードバイクに装着と言う発想がなかなか進まない状況でした。このPOTALIシリーズを作るようになって流れが変わってきましたね。 お勧めはカジュアルに乗りたいときや、冬場などのゆっくり目のトレーニングの時です。 普段のロードスタイルではないと、背中ポケットがありません(笑)。そんな時に役立つのはフロントバッグライトXですし、フレームの下部の方のボトルケージまで手を伸ばさなくたって簡単に取れる位置につけられるのはステムバッグライトX。使ってみると便利なことこの上ない2アイテムです。 バイクに合わせるか、着用予定のアイテムに合わせるかはお好みで。


限定じゃないですが、こちらのカラーも発売されます。

フロントバッグはアダプタを使えばワンタッチで外せるようになるのでミニベロやクロスバイクにお勧めです。

IMG_3004.jpg
bottom of page