top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

ROTORキャンペーン

ROTOR よりスペシャルキャンペーンのお知らせだそうです。

ROTOR のパワーメーター IN Power(3D+ 110PCD)限定50set (165・170・172.5・175の在庫限り) (2016/11/24-12/20 まで) NoQ 52/36 100,000+tax Q-rings 52/36(red) 126,000+tax

まだ大丈夫だと思うけど・・・(苦笑)。 IN Powerは片側計測タイプのパワーメーターですね。 単3電池を使用するという点も斬新と言えば斬新ですが、片側のみでもペダリング計測モードは備えていてローラー台などでのペダリングスムースネスは計測できます。そしてペダル計測モードによってQ-ringsの最適な取り付け位置を評価できるという機能ももちあわせているので、特にトライアスリート向けで「前乗りでOCPセッティングを変更したほうがいいかどうか迷う」と言う場合には有効かなと。ロードの基本は「3」で僕は良いと思いますし、前乗りにしている現在でも3のままですので僕はあまり気にしていないんですが・・・(笑)。

取り急ぎギア板も込みですので相当お得なセットにはなっています。 注意したいのはINPOWERは30mmφシャフトなのでBB86系ユーザーはBBの選択肢が狭くて苦労します←実体験。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page