• masaki (bici-okadaman)

sim-works / imezi (2017)

4月に入って契約更新&新規契約の代理店さんがありましたのでご報告。

sim-works  Cielo / Sevenなどのハンドメイド金属系フレームからsim-worksオリジナルまでを含めた魅力的な自転車関連アイテムを取扱っている代理店です。 1年の代理店契約が無事に通過しましてちょっと取扱い品目が広がった?かもしれません。これまでにSeven Tiバイクやポーセリンロケットの巨大サドルバッグ、WTBサドル、Chris Kingハブなどを中心に紹介してきましたが、今年はもっと色々と紹介できそうです。

Imezi project167と言うカーボンホイールを扱っているImezi 。 馴染みの小さな代理店ですが、コストパフォーマンスに優れていると自負するホイールを作ってきています。WEBみてお分かり?かと思いますがカーボンリムの製造会社からスポーク、ハブに関わるまで「どこ?」がはっきりしているブランド、と言うのもちょっと珍しいのでは。僕がちょっといいなと思っているのはリム幅です。太タイヤを使うにも細いタイヤを使うにも絶妙な幅です。

また、取扱いの商品が入荷してきたときなどで折をみて代理店の方も紹介していきたいと思います。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に