top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

とらいあすろん部(募集中)

gruppo bici-okadman とらいあすろん部引き続き募集中です。 来年は僕もどこかの大会にエントリーを考えています。 やっぱり一緒に出ないと「でよう!」って言う説得力がないんですよね(笑)。 2月頃に第2回のスイム練習会、マラソンシーズンが終わるころにバイク練習会も実施していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

来シーズンに向けて、とらいあすろん部でジャージの募集をしております。 半袖版の方で準備を進めていましたが、ノースリーブ版の予約が最低製作枚数をクリアしそうですので、写真のノースリーブ版を優先して製作します。 予価) トップス 14,440円(枚数によって下がる可能性あります)     パンツ  16,180円(同じく) 予約制にて1月下旬をめどに注文を締め切りますので、gruppoメンバーあるいはご加入ご希望の方はお早めにお願いします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page