top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

イベントのお知らせが来た!”十勝中札内グルメフォンド”

僕は大学時代に北海道に居ましたので大学時代の自転車関係の友人には知床でバイクツアーガイドをやっている方がいます。(この時期はさすがにバイクツアーは難しいようですが) 友人を介して北海道・道東地区から毎年こうやってパンフレットを送っていただいてます。これは紹介せねばなりますまい!(・・・まだ行けてないですけど。)

十勝・中札内と言えば、大学時代には”十勝スピードウェイ”でロードレースがありましたし、ツールド北海道でレースや合宿など何度かいった思い出があります。田園風景と書いてありますが、本州、特に僕らが住んでいる静岡とは全く違った景色があって、行けども行けども景色がかわらん!と思ったのはだいたい道東方面なんですよね。日本一の食糧基地・・・グルメフォンドということですから食は当然期待大なんですが、当時は貧乏学生ですから(笑)ジャガイモだけで満足していたような気がするのは。・・・。

と、びっくりしたのはこんなパンフレットも同梱で送られてきたことでした。 今からでもまだ間に合うようですよ。

静岡空港から出発しようと思うとどうしても新千歳か丘珠(FDAはこちらになるようです)便だけなので、まずは200㎞前後のドライブが待っていますが僕らも子供たちがもう少し大きくなったら道東旅行がてら行ってみたいなぁ・・・と思います。

と、いうことでかなりの枚数がありますので興味のあるかたは是非に。 じっくりと検討するなら紙媒体が一番です(笑。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page