top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

オリンピック自転車競技はGorin.jpで(笑

オリンピック、自転車競技ロード、MTB、BMXと関連でトライアスロンが終了しましたが、TV放送的には注目の「#自転車競技トラック」がスタートしています。 TV放送は基本的に日本発祥である「ケイリン」と、「スプリント競技」に絞ってダイジェスト放送になりがちなのですが、ことロード競技ファンからすると、トラック競技は「パシュート(個人・団体)」「オムニアム」「マディソン」など中長距離系を中心に楽しめる競技が多いんです。で、そちらはオリンピックの動画配信サイトGorin.jpの方が競技開始から最後までずっと放送し続けてくれるのでお勧めですよ。解説がないとわからない?部分はありますが見ているだけでも面白いのでぜひに! ちなみに、もう終了しましたが、チームパシュート男子 ・イタリアvsデンマーク 世界新記録の出し合い合戦による決着 ・カナダ 他チームと違う作戦(前半で1人を切り離ししてしまう)でも速い。 はとてもおもしろかったです。 平日10:30~19:00 土日祝11:00~19:00 の営業です。 お盆休みは13ー15日を予定しております。 Sunday Morning Rideは8月は15日のみお休みの予定です。

IMG_3004.jpg
bottom of page