top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

バッグ積載してみた。

昨日は定休日と言うことでDAYキャンプに行こうか・・・?と思っていましたが夜半の雨で「片付け面倒~(濡れたら)」と言うこともありまして、とりあえずキャンプ道具を積載してみようということになりました。 これまでロード畑でしたからねぇ・・・何を持っていこうか思案中なんですよね。 結局は「やってみないとわからないこと」がたくさんあります。


+NINER RLT9 STEEL +DT SWISS +SRAM +APIDURA +Revelate designs +Mont-bell

ごみの袋はご愛嬌ということで(笑)。本来はこれにトップチューブバッグを付ければ着替えも含めて持っていけるつもりでしたが、今回は全部載りませんでした。 あれもこれもって荷物が増えすぎです・・・。一番の原因は「チェア」ですね。DAYキャンプには必須だよね・・・。と言うことでフロント側への積載をもう少し考えてみます。 アイディアはいくつもありますが、バイクは1台なのでなかなかテストが進行しないのが問題です(苦笑)。

さて、これで山まで30㎞程度走ってきました。今朝も30㎞ほど、グラベルや道を求めて・・・。 今日は朗報もありましたよ。安倍峠が開通するそうです。 http://www.city.shizuoka.jp/000_004405.html

走りに行ってみたいですねぇ・・・(笑)。誰か希望者いませんか?

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page