top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

今日のsmr (#2016/11/13報告)

こんにちはbici-okadamanです。 今日のsmrは9名の参加でした。うち女性陣が2名でした。 今週は沖縄・清水町の他さまざまなイベントが重なっているようなのですが、仲間はイベントに行ってしまったので自分は・・・と言うときにでもsmrに参加してもらえると良いなとは思ってます。

今日もジャージが揃ってしまいました(笑)が、服装規定はありませんので気にせず参加してください。ちなみにウェアの予約も受付中なのでいつでもどうぞ。


びく石(峠)駐車場横の木のライトアップ準備が進んでいました。 立派な木で地域の方たちが一生懸命に大事にしているんだろうなと。

※来週20日のsmrは自主運行日ということになります。 どうぞよろしくお願いいたします。7

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page