top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

今日のsmr (9/22報告)

まずは来週の予定について。 ITJ-BIKEが中止になったので28日、29日は通常営業日に戻ります。 そのため、smrも通常通り実施します。 本日のsmrは11名の参加でした。トレーニング組が5名、ツーリング組が6名。その中で中学生が2名、女性2名でした。中学生は各自の成長に合わせてトレーニング組で走らせられるか、ツーリング組でショートコースにするかを考えます。最初のうちはまず「きれいなフォーム・ペダリングで走ること」を優先して、疲れてフォームが崩れることを避けるようにしています。

とりあえず、朝のミーティング。 初参加の方がいれば自己紹介も入りますが、普段はグループ分けとコース確認、注意事項があればと言うくらいです。基本的にグループがまとまって走れるようにと言う意味も込めてグループ分けしてますし、少しでもうまく走れるコツがつかめればと思っています。 明日の営業は11:00~の予定ですが、10:30前後より開始の予定です。 雨降りなので朝のトレーニングどうしましょう・・・(ランニングでも行ってこようかな。)

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page