top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

今日の雑感

昨日のsmrがあまりに暑くて、今日のほうがちょっと涼しく感じたかなーとちょっと変な気分です、こんばんは。 それでもムキになって乗りに行くと余計ばててしまいそうだったので今日は無理しませんでした(笑)。

FELT/GTも2019は取扱い継続です。トライアスロン向けのFELT IAについては確認をしてからになると思います。 と、いうことで明日にSTOMPER ACE26(キッズ用MTB)が入荷の見込み。ちなみにこちらもディスクブレーキ仕様になります。 普段乗りで使いつつ、最近はMTBのスクール、コース、ツアーなど充実してきていますので持って行っても良いですよね。 本格的に始める一歩手前の入門バイクとしても活用できるのでは・・・って明日紹介します。

さて、gruppo bici-okadamanジャージ、夏用長袖ジャージの予備は数枚ありますが、半袖ジャージがかなり在庫品薄となっていましたので 追加注文を出しました。11月初旬以降に入荷ということになってしまうと思いますが、XSからLまでいまなら全サイズ揃いますので欲しい方は今のうちにご予約くださいませ。 smrなどgruppoジャージを着なければならないという決まりはないんです。が、最近は妙に占有率高めになってきましたね(笑)。 サブジャージとしてgruppo UWOGASHIジャージもありますので、イベントなどで着用したいよと言う方はぜひご相談くださいませ。 今のところ、9月の第3週に某イベントに出る(出れる)かもしれないということがあってそこでは全員おなじジャージになる見込みです。 Jr.メンバーが多く参加予定になっている、四日市の全国ジュニアロード、清水町クリテリウムもgruppoジャージが活躍できるように今からちょっとずつ頑張ってもらいましょう(笑)。smrメンバーの頑張りがJr.たちを引っ張り上げますよ~。 ジャージについてはgruppo bici-okadamanのほうに記載済みです。 そちらもぜひ参考にしてくださいませ。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page