top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

今週のsmr予定(2017/04/30)


いよいよGWに入りました。 smrはGWの最初と最後になりますのでいつもよりも影響を受けにくい日程かなーと思います。 4月30日(通常通り) 5月7日(通常通り) と言う予定です。

※bici-okadamanのお休みは5月4日を予定しています。

smrはSunday Morning Rideの頭文字を略して2007年から続けています。まもなく10年ですね…色々とスタイルは変更がありますが、 ・日曜日8時集合-11時終了(bici-okadaman前) ・グループライドで走ろう 大まかにいうとこのくらいの内容です。 ・ヘルメットを着用しよう ・グループライド中は自己責任で ・安全に対するマナーを守ろう ・あいさつはしよう ルールを事細かく決めているわけでもなく、参加の意思はメンバーが「来るか来ないか」で決めていますので人数の増減によってグループ分けをしています。今の静岡の郊外の交通状況を考えると5人~10人程度のグループを目処にするのが良さそうなので。行先自体が分かれるケースも30人前後が来られていた時はありましたが、今は10-20人前後なので行先もみんな一緒ですよ。 いつでも参加できますが、初参加したいよと言う方は予めご連絡くださいね。

と、言うことでよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page