top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

今週の予定について(3/19-3/25)

今週の予定についてのお知らせです。

3月20日~21日とbici-okadamanは連休(春休み)をいただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

3月22日~23日はオーバーホール作業の予定が入っておりますが、通常通りの営業&作業が可能な見込みです。 こちらもどうぞよろしくお願いいたします。 ※オーバーホール作業のみ25日以降の作業として受付になります。

それ以外の日程は通常通り営業いたします。

今後の予定について

gruppo bici-okadaman 夏仕様のbioracer長袖ジャージの予約受付を開始しました。 まず、サイズサンプルを取寄せする予定にしておりますので、予約の検討をしたい方は予めご連絡お願いいたします。 :また、夏仕様のパンツも同時期に注文を受け付けます。特にLサイズご要望の方は予約をお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page