top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

今週は営業(短縮ですが)

お店の方に電話をいただくことがちょくちょく増えて身動きが取れない(笑)。 まぁ大半は「○○payやりませんか~」って話なんですが。 えっと、 Rakuten Pay,PayPay,au Payまではすでに対応ずみです。 クレジット+各種の交通事業者系カードも決済できます。 docomo払いは近々・・・予定ってところでよろしいでしょうか。 と、言うわけでお越しの方は問合せフォームでも良いですし、メールでも良いですし、 FBのbici-okadaman からメッセージを発信していただけると助かります。 営業はしているんですが、子どもがうちにいる事情もありましてお昼休みや遊ばせに行ってたりしていますので…。まぁご来店していない場合でも20-30分程度時間をお待ちいただければ戻ってきますのでごゆるりとお待ちくださいませ。屋外休憩スペースは用意しておきます。(現状はほぼ個別に屋外で対応できるだけの時間的な余裕がありますのでお互いに気を付けながらやりましょうという感じです。)

Cinelli Semper disc 214,500→145,000(試乗車です)

(Boma Th-8W168,000→ask) 相変わらずなのですが、弊店に在庫しているバイク・ホイールは現在「セール中」でございます。ちょうど時間の取れるような方もおられると思いますが、これから始めてみよう、この状況がおさまったらチャレンジしてみようという方、奮い立たせるためにどうですか?

IMG_3004.jpg
bottom of page