top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

今週末の予定~

おはようございます。 店の駐車場の横に今年も黄色い彼岸花が咲きました。 今日は31℃予報?だそうです。 お客様の方が、「秋・軽井沢グランフォンドに行ってくるよ~」と出かけられました。 グルメフォンド+軽井沢散策を組み合わせたとか。良いですねー。それから今週末はチャレンジ富士五湖(ウルトラマラソン)の秋版もあるようです。暑くて対応が難しそうですね。 さて、今週末の予定ですが通常通りとなります。 smrも通常通りの実施となります。 8時集合11時解散で約50㎞~70㎞です。ツーリング組とトレーニング組で距離が違いますが、トレーニング組は途中で周回コースを使って距離を稼いでいると言うわけです。 10月中に一度「グラベル組」も誕生させたいと思っておりますが、今週メンバーと日程を相談したいと思います。だいたい月1ペースで組みたいなと思うのですが、その週は僕がグラベル組に入る(まだメンバーも少ないので)ことになると思いますのでツーリング組のサポートはどうしようとか事前に打ち合わせておかなくてはなりませんので…。

今日は天候も良いようです。 20インチMTBは最小サイズへリセッティング、24インチMTBも試乗できます。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page