top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

今週末の予定。

先週から今週にかけて組み立て作業などでバタバタとしています。 油圧ディスク系の仕事はどうしても時間が・・・(笑)。ケーブルフル内蔵化の件も含めて「どうやってやろうか?」と頭を悩ませつつの作業でして。来週前半くらいには今いただいている仕事+α分は目途がつく?とは思いますが。(と、いうか、この後は油圧ディスク系のバイクばっかりだ…。) 今週の予定ですが、 11月1日:10時45分くらいからの開店になります。(15分程度開始が遅れます) 11月2日:11時15分くらいからの開店になります。 いずれも所用により、15分程度営業時間がおくれます、ご了承くださいませ。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page