top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

今週末の営業・smrについて(と、10月1日の臨時休業について)

今週末(9月29日、30日)の営業についてお知らせします。 今週末は通常通りの営業になりますが、「当地にて暴風雨に関わる警報」が出ている間は営業をお休みにさせていただきます。 また、smrも通常対応なんですが、天気予報上は「暴風雨」だそうですのでこちらも現時点では中止の予定になります。 今週末、八ヶ岳GFや、志賀高原、浜松などでもイベントがあるんですけど、実施が難しそうですね・・・早くも関西のイベントは中止の発表が出ている、ついていない週末になりそうです。 それ以上に台風への備えも気を付けておかないといけませんね。Rapha Prestige Shinshiroが本当に先週で良かった・・・というところです。(店主ロスってます。)

もうひとつ、お知らせです。10月1日は所用によりお休みをいただく予定です。 申し訳ありませんが、来週の営業は月曜日もお休みになります。


今朝からNINER RLT9 STEELに乗り始めました。 もうすぐ1年です。そろそろタイヤを変えてチューブレスにしていきます。冬場の間はこちらのバイクに乗る機会が増えると思います。 こちらのバイクでも普段と同じコースを走っていて-1~2㎞/hのダウン程度です。ロードレース(バイク)のような加速性、軽量性はありませんが巡航性はありますよ。 なにより、積載能力、安定性が高いので冬場にいろいろな道探索をするのに都合が良いのです。今回のRapha Prestige Shinshiroを走って「新しい道を走ること」の面白さを再認識しました。 近いうちに、先ごろ用意したチェアとガスストーブを積載して朝ライドをより楽しむ仕様にしたいと思います。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page