top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

妻ロードバイクのセットアップ。

久しぶりに表に出してあるので紹介です。 SCOTT SOLACE 、今はもうADDICTと言う名前で統合された別のモデルになっていますが、エンデュランス系ディスクロードの初期に登場したバイクです。

黎明期に登場しているのでちょっと今とは規格違いもありますが、まだ新しいパーツでも対応がほとんど可能なので継続で使用中です(僕が時々試乗がてら買い物に間借りしています(笑。 実は、お気楽でロングライドを走れる仕様と言うことで色々とカスタマイズしてあるわけですが紹介しようと思ってたら時間切れになりました。また明日~(笑。


・グラベルハンドル&グラベルコンポーネント ・フロントシングルスタイル ・SMPのサドル ・ディスクブレーキ&28Cタイヤスタイル どれもお勧めです~。


最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

IMG_3004.jpg
bottom of page