top of page

年内のオーバーホール作業分埋まりました!(たぶん^^;)

こんばんはbici-okadamanです。 月曜日は入荷してくるものもないので・・・意外とネタなしな日が多いのです。 自分のポジションのことやらフィッティングのことやら最近やっていることを書こうかと思ってはいるのですが・・・まだまとめられずなのでもうちょっと(笑)。しかも他のことで忙しいと言えば忙しい。

さて、表題の件です。 年内に受け付けられるオーバーホール作業分の予定についてすべて埋まりました。 作業の中ではオーバーホール作業が一番時間がかかります。新車組立の方が時間が掛からないと言えば掛からないです。なぜなら、新車組立には洗浄・注油とかないから(笑)。「さぁ、組み立てるぞ」って言う前段階までがオーバーホールは長いんですよねぇ・・・。と、言うことで新車組立や、ホイール組立て作業については・・・ご相談ください。まだ間に合う、かも。一人作業ですのでそんな具合です。また、引き続きオーバーホール作業、年明け分についても予約を受け付けております。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page