top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて(2017/02/05予定)

2月に入って最初のsmrの予定です。 今月は日曜日は通常通り実施する予定にしていますので、明日も天気しだい・・・なんですね。 午前中から降り出すのか午後まで持ってくれるのか微妙な天気予報ではありますが、一応できると期待しておきましょう。

毎年、どの季節でも1回はこういうことがあります。 出発してみたら結局雨だったとか、集合時間前5分位から雨が止んで晴れたとか・・・天気を恨んでもしかたがないのですがみんなが集まれる日曜日ということで設定しているのでできうる限り実施したいものですよね。夏場ならやってしまおうかと集まる人も多いのですが、冬場は「濡れる=寒い」ですのでなかなか厳しいです。

2月に入っていよいよ、佐渡ロングライドを初めとするロングライドイベントの申し込みがスタートしています。smrに集まるgruppoメンバーズでは富山GFの参加が多いのですが、もうすでに申し込みが定員により〆切されているそうです。春先のイベントでは現在検討中になっているのが、佐渡ロングライド(5月21日)、グランフォンド軽井沢(5月13日、14日)になっています。smr参加、あるいはgruppoメンバーズで参加検討中の方は僕の方まで参加見込の表明をしておいていただけるとお声がけしやすいのでよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page