top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて(3月11日予定)

明日のsmrについてのご連絡です。 明日のsmrも通常通り実施します。ただ、明日は藤枝マラソンがありますのでルートはいつもと変わりますので、寝坊した!といって途中合流される方はご注意ください。 朝比奈川沿いもしくは藁科川沿いを走ります。 初参加の女性の方がおられる予定ですので、僕は基本的にはその方のサポートに回る予定です。 こちらのルートはトレーニング班のほうは藁科川沿いへ出るかもしれませんし、ツーリング班のほうは朝比奈川沿いになるかもしれません。 ただ人数次第になるのでご了承ください。

・bici-okadaman前8:00集合~11:00帰着予定 ・40‐60㎞程度のルートです。 ・基本的にグループライドの練習が中心になります。(強化練習ではないので楽しんでください) ・安全最優先・自己責任でお願いいたします。 ・ヘルメットは必携です(と、言ってもこれまでかぶらずに参加しようと思った方がいたわけではありません)

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page