top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて(#2016/12/25予定)

おはようございますbici-okadamanです。

明日のsmrは12月も最終週!2016年の最終smrになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。天候の心配はほぼ大丈夫そうです。路面凍結もなさそうだし。通常通りに実施します。 そして、その次回の日曜日は1月1日、元旦になるためさすがにsmrはお休みにさせていただく予定です。2017年のsmrスタートは1月8日です。 smrはbici-okadamanが開店した2007年6月の次の月、7月から日曜日ごとに定期的に続けてきました。と、言うことで来年はいよいよまるまる10年と言うことになります。やー、よく続いたなぁ・・・と言う感じです。まだカウントダウンするには早いのですが。

グループライドはイベントライド、レース、普段のライドや単独で走るトライアスロンのバイクパートなどを含めてすべてのライドをより充実なものに、ライドスキルを高めるために、なにより仲間を増やすために大事にしていきたいと思っています。2016年smr最終日を前にですが、来年のために今年最後もよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page