top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

明日のsmrの予定(2016/12/18予定)

こんにちは、bici-okadamanです。 明日は今日よりも少し暖かい予報?になっていますが・・・今日も冬用アンダー+夏ウェアで走られているお客様が居られました。風にあたらなければまだまだいけるのかもしれませんね。もっとも、その冬用アンダーは北欧ブランドでしたので僕が想定しているよりももっと暖かいのかもしれません(笑)。

明日は天候晴れなので、通常通りのsmr実施となります。 smrのページの方を参照いただければ細かな詳細はお分かりになりますでしょうか? smrは「bici-okadaman前に8時集合で11時帰着予定の3時間のグループライド」です。 日曜・朝・ライドの略なので・・・「日曜日の午前中くらいは走る時間をください^^;」で収まるように設定しているのです。「日曜日はここに集まれば誰かしら走りに行く仲間が見つかるよ」と言うメッセージも込みでやっていますが・・・このルールであれば予め予定を決める必要がないですからね。

と、言うことで明日は8時にお待ちしております。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page