top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

明日のsmr(1月12日予定)

明日は3連休中日になるため(家庭行事などの関係で)参加メンバーが少ない?のが通例ですが、たまにその予想が外れるときがあります。そうなると良いなと。 ・グラベルロードで参加予定のメンバーいます。  (もしかしてシクロクロス練もやりたいから?)  (僕もグラベルロードで走る予定にはしています。) ・初参加じゃないけど初心者のかたが久しぶりに参加ですって連絡をいただきました。 と、言うことで僕はツーリング組に専従になると思います。

先週の朝の様子。 ミーティングを実施してからスタートです。 と、言ってもグループ分けとスケジュールの確認が中心です。 いくつかのグループに分ける理由は志向やペースに縛られないで参加できる「場」を作りたかったからです。現状は人数が少な目できちんと分けることが難しいですもうちょっと増えないかなーって。トレーニング組とツーリング組はきちんと分けるようにしています。休憩場所は基本的には同じ、帰路の出発にはみんなが一度顔を揃える形です。グラベル組やトラ組が本格稼働するのはもう少し先になりそう。初心者講習会やバイク洗車講習会なども要望があったら実施しますよ。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page