top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

明日は東京へ。

ただいまオーバーホール作業いただいて作業中です。 定期的に依頼をいただいている方のバイクですが、すでに5年以上が経過していてセカンドバイクになっているのにきちんと整備にだしていただいてありがたいことです。こちらのバイクも乗られているんだなってわかりますから。 で、これまで消耗品として交換してきた部品以外にも摩耗が目立ってきた部品があり、交換の依頼をいただきました。例えばゴム系の部品などは年数だけでもふにゃふにゃになっていたりがあるので、まぁ替えておいた方がいいのではないかと・・・そういうこともありますね。 明日の東京出張を挟んで(必要なものを入荷させなくてはなりませんから)作業が続きます。

朝、走りに出たのですがまだまだ暑いです…トライアスリートの仲間たち、すでにランのトレーニングに移行しているメンバーも多いのですがこの暑いのによく走るなーとそれだけで尊敬です。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page