top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

本日のsmr (2016/10/23)

こんにちはbici-okadamanです。

smr実施しました。 全員で10名(内女性2名)でした。中途参加の方もいましたけど(w。 今日がJr.メンバーの今シーズン最終戦(シリーズ)にむけた最終週でした。Jrの選手たちは四日市(&静岡県高体連新人戦)、全日本@益田、清水町クリテと連戦になります。今年が最終学年の子もいますし、今回が初参加の子もいますが、今持てるだけの力をきちんと発揮してもらうように頑張ってほしいです。と、言うことで特に初参加の子へはレクチャー含めてのライドになりました。


ツーリング班もトレーニング班も集合で休憩です。 僕はトレ班の時は登り切ってからツーリング班のサポートにと思っているので途中まで戻って合流が可能なこのコースが好きです。色々なコースを走る機会も持ちたいとは思っていますが天候の安定している今がチャンスかもしれません。天候が良い=路面状態もいいですから。


帰路終わってから再度集合です。 ちなみに連絡事項・・・来週末(30日)は、四日市サイクルフェスティバルにサポートのため出向きますのでbici-okadamanはお休み、smrも自主運行日となります。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page