top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

本日のsmr (#2017/01/08 1回目)

本日のsmrは奇跡的に午前中は曇天でしたので無事催行できました。 8名の参加で、内女性が2名、今日は全員がトレ班(笑)と言う名のツーリング班でした。 本当に寒かったからね・・・。

コースはいつ雨天に変わるかわからないので短縮版にしやすい朝比奈川沿いに走りました。 普段、僕を含めて焼津組は時間がないとこのコースで走ることが多いのです。 峠も静岡方面、藤枝方面に抜けるルートで5本ありますし、比較的お勧めしやすいルートです。 ちょっと道が狭い個所が多いので4-5人位まで走るのが良いかな?とは思いますが。 僕らもきょうは2グループに分かれて走りました。

行き帰りともに冷え込んだうえに、曇天のままなのできょうはウィンドブレーカーが手放せませんでしたし、冬アンダーも厚めの方が正解でしたが・・・この手のウェアは年に何回着ることができるのかなと言うことでウェアの選択が難しいライドでした。

今年も1年間どうぞsmrをよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page