top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

本日年内の最終日(仮)です。

年内27日で一応の営業終了です。28ー29日は連休をいただいております。 30ー31日は基本的には予約の方を対応とさせていただいております。私が店内にいる時間もありますのでお休み・・・と言うかどうかは微妙ですが、とりあえず連絡で都合が付けば対応できますけど、と言うことでご承知おきください。 1月の予定ですが、こちらはほぼ6日からの営業と言うことになります。 職住近接ですのでいるかもしれませんが、会えば声をかけていただければ幸いです。

さて、1年ご愛顧ありがとうございました。 コロナ禍で特に完成車の販売が売りたくても売るものがない状況のなかで、なんとか無事に完走することができました。そろそろ状況が落ち着いてほしいのですがまだまだ難しいとの予想だそうです。そんななかで、雑食系サイクルショップな形でなんとか頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。来年はもう少しMTBの方にも脚を踏み入れる予定になっていますし、グラベル系も日常使いに主眼を置いて取り組んでみようかと思います。 イベントがようやく復活し始めたロードバイク、トライアスロンの方は折角なのでチャレンジしてみませんか?と言うことで。 来年もsmr(Sunday Morning Ride)は継続です。 コースのバリエーションが無いのが弱点ではありますが、1~2回走れば「いつものコース」と言う気軽さもあります。途中で休んでも実は休憩ポイントが多いのですよ。「はしれなきゃ来れない」と言う状況からはなんとしても脱却したいところではあります。 来年1月9日から毎週(雨天やイベント、私のお休みが無い限り)継続して実施します。どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

IMG_3004.jpg
bottom of page