top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

来週~再来週の予定です。

bici-okadamanです。 ここのところ、立て続けにオーバーホール作業の依頼をいただいておりまして

ありがとうございます。 現状では新車の組立とオーバーホール作業に限って1週間に合計2台まで枠を作って作業しています。それ以外のバイクメンテナンス等についての時間を捻出するためです。よろしくお願いいたします。 で、なんでこんな話を?と言うことなのですが、再来週7月1日(金曜日)~2日(土曜日) と「琵琶湖トライアスロンin守山大会」の参加メンバーサポートに出向くことになりまして、再来週に受けることのできる作業枠は「変則的に1台分」とさせていただくのでと言うことです。 今日を基準に 6月18日(土曜日)~19日(日曜日)預り分→23日(木曜日)~26日(日曜日)お返し。 ここは通常通りの営業になるので2台分は枠があります。 25日(土曜日)~26日(日曜日)預り分→30日(木曜日)又は7月3日(日曜日)お返し 週の後半が使えないので変速的になります。なので予約先着で1台分にします。 それ以外の通常のメンテナンスや交換作業を始め営業の日程は下記の通りで。 水曜日定休 7月1日、2日は琵琶湖トライアスロンのサポートにより臨時休業いたします。 P.S. ORBEAの23年モデルの予約を受け付け中です。 基本的に予約枠に入れておかないと来年分の予約は厳しそうです…。 6月26日ごろまでにお願いします。

最近、山登りの練習始めました(w。

最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

IMG_3004.jpg
bottom of page