top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

週末4連休は土日祝日対応の営業です。

週末4連休は土日祝日対応で11:00-19:00の営業になります。

~20:00になりそうだよと言うお客様は事前にご連絡いただけば対応しています。

遠慮なくどうぞ。(僕も遠慮なく19:00で閉めていますので笑)


21年モデル、展示会がなくなった代わりに、WEB展示会だよというメーカー、早くからショップ向けカタログを用意したメーカー対応は様々です。

で、そういうメーカーはまだしばらく一般向けには展示できないので、店頭でご参考程度に見てもらってねってパターンが殆どです。

bici-okadamanでは取扱いが出来た年があったり、できなかった年があったりの某メーカーも「早めに周知よろしく」とのことで…。

入荷は少し遅れる可能性があると言うところがありますが、待っていれば入荷します(笑)。


さて、日曜日はsmrできるのでしょうかねぇ・。/



最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

IMG_3004.jpg
bottom of page