top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて

明日のsmrについてのお知らせです。雨は今夜には上がる予報ですのでsmrは通常通り実施の予定です。

また、岡田はトライアスロン組に付いて走りますので、いつもとちょっと編成が変わるかもしれませんがご協力よろしくお願いします。

参加されたメンバーで調整するだけですので、まぁいつも通りですけどね。天候が今週後半は悪かったのでコースも通常版です。


今後のsmrでは時々、コーチと言う形で入るグループを特定していく週を作りたいと思いますのでよろしくお願いいたします

レースでトレーニングのグループにも時々は入って、スマートなグループトレーニングを導いていく必要を感じていますので。

ツーリングのグループが4-5人で安定すると楽なんですけどね(笑。


と、明日以降の営業についての予定もアップしておきます。


13日(火曜日):午前中は休業を予定しています。

24日(土曜日):午前中の休業を予定しています。

25日(日曜日):YAMABUSHIトレイル遠征の予定です。(終日営業お休みの予定、なお、天候により営業に切り替わる可能性もあります) ここ最近の取り扱いが増えたものについて FACTOR bikes 取扱いしています。(OSTRO予約が入ってきました) ORBEA 取扱い開始しています。(カラーオーダー、コンポーネント変更などできます) JAMIS 取扱い(2021)こちらは継続中です。 年末ごろにZIPP 303Sが1set入荷予定。 ・・・その他は色々(苦笑。

IMG_3004.jpg
bottom of page