top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

本日も営業です。

本日も営業しております。 今日入荷見込みのモノがなかなか入荷してきておりません。いつもと少し配達時間が違うようになっているようで、GWの影響か、緊急事態宣言による巣ごもりの影響が出ているようです。予定では土曜日までは通常通りの実施、日曜日は天気の関係もあります(雨天は休業にします)。

娘が休校期間中に”爆走中”です。 毎日朝昼晩に1時間以上?庭先を走り回っています(文字通り家の敷地内を出ずに…)。 月間で500㎞以上は走っているようですので、普通の大人バイクと同じようにメンテナンスが必要になっていますね。 家の周りは土路面ですので「あっ!」と言う間に土まみれになっています。 そして、時々すっころんでいるようです。

Muc-offの取扱いも始めました。(再開です) 水無し洗車の洗剤、UVコート剤などを追加中です。 (ディスクブレーキのカバーも注文中) 使いやすさ(簡単さ)と言う点ではユーザー向けな商品が多いと思います。できれば自転車に乗るごとに使って欲しい商品です。バイクのメンテナンスに時間が取れる今だからこそチャレンジしてみましょう&ご相談ください。

キッズバイクにはとても重要な部品とわかります。 リア変速のカバー 子供用に限らず、クロスバイクなどにも有効です。ロードに乗られている方は通常はバイクの扱いがとても丁寧です。でもお子さんの自転車の扱いって見ていると・・・親御さんのほうで守ってあげる必要がありますね。うちの子でもさっそく「カバーに傷が入ってます」

IMG_3004.jpg
bottom of page